1: くれいん速報 2020/03/28(土) 21:07:40.25 9
2020年3月27日 10時9分スポーツ報知 # 社会

 タレントのラサール石井が27日、自身のツイッターを更新した。

 石井は、ジャーナリストの後藤謙次氏が2016年4月から4年間に渡りコメンテーターを務めてきた26日放送のテレビ朝日系「報道ステーション」(月~金曜・後10時)で最後の出演を果たしたことに思いをつづった。

 ツイッターで石井は「報ステの後藤さん。お疲れ様でした。テレビ初出演の際にご一緒して以来、姿勢を崩さず政府の問題点を発信し続けた」とつづった。

 その上で「後藤さんが去られるという事がまた一つメディアの後退にならぬよう。志あるスタッフがまだ残っていますように」とツイートしていた。


https://hochi.news/articles/20200327-OHT1T50133.html

13: くれいん速報 2020/03/28(土) 21:47:06.97 0
>>1
政府の問題点しか指摘しないって、普通に考えておかしいんだが
そこに気づく知能はないんだよな

2: くれいん速報 2020/03/28(土) 21:09:14.74 0
ラサール大学に行くと、こーいう左翼脳になるのか。

3: くれいん速報 2020/03/28(土) 21:11:25.08 0
お前らがぐだぐだやるから政治もぐだぐだ進行なって
何も進まなくなる政治の停滞を招く原因にもなってんだけどな
ラサール君はなんでわからんかね

4: くれいん速報 2020/03/28(土) 21:15:35.29 0
石井のように何ら社会に貢献していない輩が何を発言したところで「あっ、そう」となる

5: くれいん速報 2020/03/28(土) 21:16:54.02 0
これはですね、ギリギリアウトということですね、ええ

6: くれいん速報 2020/03/28(土) 21:17:03.24 0
【画像】こんな恵体の女の子も夜はヤラれて喘いでいるという事実wwwwwwwwwww
http://vksml.tsurukawa.org/f5a5p392c/22324teo4jacr2.html

【愕然】隠れてゴムつけて 「今日生でいいよね」って言いながら挿入したらwwwwwww

http://vksml.tsurukawa.org/bv2g2egw/75r51ejbfye6zt.html

7: くれいん速報 2020/03/28(土) 21:18:24.66 0
問題点と言うよりも批判ばかりでした
しかもその根拠の情報の正確性を明確にしないままでの

8: くれいん速報 2020/03/28(土) 21:18:45.40 0
>検査結果がどちらでもすることは一緒

そんなことはない。
感染者でもない限り、隔離はされない。
だから、気をつけて仕事を続けることになるんだけど、
まったく接触しないなんてことはできないんだよ。

ちゃんと検査をして、ベッドが足りなくなったのなら、
それはすでに医療崩壊してるということなんだよ。

誰のせいなのかはわかっている。

いままで入国規制や検査をしぶってた、
あんたら媚中派のせいだよ。m9(^o^)プキャー

国民の生命を犠牲にして
強行されようとしている
東京オリンピックと
創価学会との関係

https://www.twitlonger.com/show/n_1sr5ddr

学会がいないと勝てないアホどもが、
恥知らずにもまたアホなことを言っている。^^

検査件数は、多ければ多いほどよく、
少なくていいことはなにもない。
症状の重い人や、重篤化しそうな人から
優先して入院させれば問題はない。
そうでない人たちは自宅待機だよ。

陽性反応でも出ないと、
会社を休んで自宅待機なんてできない
みたいな人は多いから,ね。

今世界のキーワードは、徹底検査、都市閉鎖と渡航禁止。
連対しょう。命を守ろう。^^,

9: くれいん速報 2020/03/28(土) 21:20:32.52 0
ジャパンライフの広告塔やってたよね?

10: くれいん速報 2020/03/28(土) 21:21:18.21 0
ギリギリセーフ これが全てだ

11: くれいん速報 2020/03/28(土) 21:21:34.06 0
ジャパンライフ。

この一言に尽きるクズw

12: くれいん速報 2020/03/28(土) 21:45:15.03 0
母校にどんだけめいわくかけんだ??

14: くれいん速報 2020/03/28(土) 23:12:02.00 0
おい仕事してるの、してないだろう。
仕事の無い河原乞食はいつもこう云う発言をする。

15: くれいん速報 2020/03/29(日) 00:54:02.66 0
パヨるとまともに物事が見えなくなるんだね
かわいそうに…

16: くれいん速報 2020/03/29(日) 02:23:47.40 0
ラサール卒業だけが唯一の自慢なの?

17: くれいん速報 2020/03/29(日) 04:32:38.93 0
>>16
あれ?中退じゃなかった?

18: くれいん速報 2020/03/29(日) 13:12:37.46 0
後藤は1年前の新聞の社説みたいな事しか言わないから。
長いし主文が判らん。

19: くれいん速報 2020/03/29(日) 13:30:09.04 0
台本通りに喋ってただけじゃん